スポンサーサイト


宿命 1969

宿命中殺(子供中殺)について教えてください!
宿命中殺(子供中殺)について教えてください!ある占いサイトで、私も夫も、宿命中殺(子供中殺)があると出ました。これがあると、子供との関わり、縁が薄くなると出ていました。また、宿命の子供の数より多かった場合、更に縁が薄くなったり・・・??というようなのですが、実際私たち夫婦にとっての宿命で出ている子供の数は何人になるのでしょうか。宿命の数より多かったらどういう弊害?が起こり得ますか。また、子供中殺がある場合、今後子供たちとのかかわりはどういったことに気をつければいいのでしょうか。実際、長男は特に義母によく似ていて(容姿や性格、義母の家系の顔・性格です)自分の子なのになんとなく違和感があるような・・という感じがありました。次男に対しては生まれたときは私に似ていましたが、どんどん夫に似てきているような気がします。夫はどちらかというと母親似ですが、性格は違います。次男は長男よりはわが子だという感じはします。そして現在第3子を妊娠中です。夫:1975.7.30 午前生まれ 私:1973.12.9 16:50長男:2003.4.11 21:44次男:2005.1.22 01:52 第3子:2010.8.8予定長男は予定日ちょうど、次男は2日遅れなので、第3子もほぼこれくらいに生まれると思います。昔高校生の頃に見てもらった占い師に、あなたは結婚したら親元を離れて遠くへ行くといわれました。実際関西出身ですが、ずっと結婚以来関東在住です。これも関係あるのでしょうか。よろしくお願い致します。(続きを読む)

宿命転換?
宿命転換?創価信者の間でよく言われる言葉ですが、そもそも創価信者は自身の宿命を知っていたのでしょうか?あるいは、創価に入信すると「あなたの宿命は元々こうだけど、入信すると・・・・」みたいに教えてくれるのでしょうか?「宿命転換」と言って以上、元々持っている宿命を知らないと「転換」を実感出来ませんよね。※日本語では、定められていて変えられないから「宿命」って言うのだと思いますが、その辺の突っ込みは今回ナシとします。(続きを読む)

運命と宿命って何が違うんですか? 辞書によると運命は人の手では変えられない事(...
運命と宿命って何が違うんですか? 辞書によると運命は人の手では変えられない事(少し省略)宿命は前世よりきめられていた運命と書かれてるのに「運命は変えられる」なんて言葉を聞きます。 どういう事なんですか? また「宿命は変えられないが運命は変えられる」なんて言葉も耳にしました。 運命と宿命の説明を相手に納得いく用にするにはどうしたらいいんでしょう? わかりにくい文すいません(続きを読む)


 【中古】アニメDVD メーテルレジェンド 交響詩 宿命 ~第一楽章~【10P08mar10】
商品価格:2,400円
レビュー平均:5.0

飲んだくれの宿命そしてライブ告知 - 秘密の花園を作りたい
飲んだくれの宿命そしてライブ告知. etc. 公開日:2010/03/08 18:14. 『僕もスリッパになる』最近スリッパと並ぶのがマイブームなうちの猫さんwども猫も好きだが柴犬が大好きなよっちゃんですwK平さんと飲もうーってなってイロイロと話を広げえみさん ...(続きを読む)

泣哭 参|幕末の生きる道~苦界されど我は笑ふ~
それは、宿命だった?! そんな中、旅の途中で出逢う仲間達に、悠助は次第に心を開いていく。 第弐弾は『愛逢月篇』 羅刹篇から一年。落ち着いた江戸に再び事件が?! 謎だった闇鴉の過去が明らかになるが……事件の犠牲者によって悠助が生きる道を見失って ...(続きを読む)

【さくらガール】 「あしたのジョー」実写映画化
ジョーが貧民街からボクシングと出合い、宿命のライバル力石徹と戦うまでを描く。製作のTBS関係者は「ロッキーを超える!」と宣言。普段からボクシングジムに通う山下も「自分のすべてを出す」と意気込んでいる。来年冬公開。 ◇ ◇ 「打つべし! ...(続きを読む)

万馬券@G1で大穴当てたるわっ!! : ダイワスカーレットに初子が誕生!
ダイワスカーレットに初子が誕生! ダイワスカーレットに初子が誕生! ウオッカと同世代で 宿命のライバルだった ダイワスカーレットでしたが 初子が6日生まれました!!(∩∀`*)キャッ☆. 相馬眼@競馬予想. 「競馬」カテゴリの最新記事. ダイワスカーレットに初子が誕生! タグ :: ダイワスカーレット ? ウオッカ ...(続きを読む)

風邪悪化中につき・・・ - 近場に見参!!
(笑; 神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん): 明士郎の宿命のライバル(自称(ぉぃ)ジャパン最強の剣客さんのブログです。 将門屋: AFOで色々と御世話になっている将門(しょうもん)さんのブログです。頼りにしてますので(笑) ...(続きを読む)

ほとんど買わされたも同然・・・・・ポケモンレンジャー「光の軌跡 ...
これが親の宿命か( ̄Д ̄;. ちなみに、おいらの目的はデオキシス。 映画館とイベントでしか配布したことが無い、このポケモン。 おいらは持っておりません。 ポケモンレンジャーのスペシャルミッションでは、デオキシスを捕まえることができるよう ...(続きを読む)

明日から本気出すぞ 宿命
この現実を目の前にして最初の数行を黙読することが精一杯なのだ 最後まで読もうものなら恥ずかしくて死ぬwww 『銃弾』 そう題された文章は幾年を越え私に苦痛を与えている これがポエマーの宿命であり、そして、そう過去からの逆襲なのだ ...(続きを読む)

黒蝶の徒然日記 えーん・・・
「Raison d'etre~交差する宿命~」はもうMAYAさんって分かってるんだけど、いまいち「L'erisia(Primal Logic)」が誰だかわかんない・・・。 絵が出てこなかったし((ほぼ文字とかシャムシールはまだ試聴はできないっぽい。 ...(続きを読む)

運勢の周期 谷町9丁目男と女の哀しきブログ
「男運|無料携帯占いで運勢開運」では気になることをサクッと鑑定。 大人気の無料携帯占いで男運や恋愛運、運勢の開運は確実★ 男運 無料 携帯 占い 運勢 開運. 【続きを閉じる】. [ 2010/03/08 19:41 ] 占い | TB(0) | CM(0). | HOME | 恋と宿命の占い ...(続きを読む)

C≧JAP(シー・ジャップ) : 掲載26回
これほどつらい別れになるということを自分の宿命を背負った時点でいつかはやってくるのではないかと確信してはいたが、やはり現実になれば例え神とはいえども、悲しいことであった。 「ねぇ?なに?何があったの?居なかったの? ...(続きを読む)


水俣病救済 思い訴え
‎16 時間前‎
水俣病資料館では、水俣商工会議所の坂口俊一会頭らと会談。坂口会頭は「早期解決を望む人々、市民、そして(原因企業の)チッソ。三者三様でこの街に住んでおり、ともに暮らしていくのが宿命。経済振興が重要で、支援をお願いしたい」と求めた。 (続きを読む)


山P主演「あしたのジョー」実写映画化
‎13 時間前‎
ジョーが貧民街からボクシングと出合い、宿命のライバル力石徹と戦うまでを描く。製作のTBS関係者は「ロッキーを超える!」と宣言。普段からボクシングジムに通う山下も「自分のすべてを出す」と意気込んでいる。来年冬公開。 「打つべし!打つべし!」。 ... (続きを読む)


【社説】権力の乱用
‎2010年3月5日‎
一連の選挙での敗北とオバマ政権の医療保険改革法案のひどい不人気のため、民主党はリベラル派の宿命――党派的な投票によって僅差(きんさ)で強引に議会を切り抜ける道――に突き進まざるを得なくなっている。 彼らがこの改革は国民のためになると信じ、今を逃したら ... (続きを読む)


真央視聴率は「金」瞬間最高46・2%
‎2010年3月1日‎
瞬間最高も46・2%(関西46・3%)に達するなど、日本中が、真央ちゃんVSキム・ヨナの宿命の対決の行方に熱視線を注いだ。 銀メダルに悔しさをにじませた真央ちゃんが、視聴率では文句なしの金メダルに輝いた。 番組視聴占拠率71・8%という驚異的な注目度の高 ... (続きを読む)


新Gキラー準規 6イニングゼロ封
‎2010年3月3日‎
宿命のライバルを倒す。意気込みは開幕ローテーション争いの力にもなった。「今までやってきたこと、フォームのバランスなどができたことが制球力につながったのかなと思います」。キャンプ中から投球フォーム修正を必死にやってきた。成果を示す快投。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
