スポンサーサイト


宿命 ドラマ

宿命大殺界を抜けた直後について
宿命大殺界を抜けた直後について私はOLをしている未婚です。この春で20年間の宿命大殺界を抜けます。この20年は波乱万丈の人生で思うようにはいかず安定しませんでした。現在も昨年からの(大殺界、停止)影響で人生のことを悩んでいます。宿命大殺界を抜けた直後はみなさんどのように人生過ごされましたか?大きく変わることはありましたか?自分の意思で行動して大きく変わりましたか?また、意思関係なく大きく変わりましたか?宿命大殺界をご存知の方、体験したことを教えてください。宿命大殺界は20年間で得たものをすべて捨てると言いますが?私は今まで社会で経験した仕事の内容を捨て大きく行動しようと思いもう一度、会社を変わり転職をすることを考えています。宿命大殺界をご存知の方ご教授願います。(続きを読む)

宿命大殺界のときの大殺界の過し方について
宿命大殺界のときの大殺界の過し方について私は木星人(-)で、39歳で宿命大殺界をむかえました。その1年間は非常に充実した日々でした。しかし今年から大殺界に入りました。宿命大殺界と大殺界が重なる時は静かに過した方がよいのでしょうか。陽転を信じて行動すべきなのでしょうか。(続きを読む)

今期(1月~)のドラマでは「宿命」が面白かったのですが
今期(1月~)のドラマでは「宿命」が面白かったのですが視聴率あまり良くないですよね?なぜなんでしょうか?演技も下手な人はいなかったと思うし、今後どうなるかは分からないけど、初回の内容は面白かったと思います。私的には嵐の大野君主演の「魔王」の時みたいに早く続きが観たいと思いました。特に魔王ファンで「宿命」も面白かったっていう人いませんか?(続きを読む)


【今夜のドラマ】『ヤマトナデシコ七変化』
‎17 時間前‎
2010年3月12日(金) 7時00分 『宿命1969‐2010‐ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京‐(終)』(テレビ朝日系 後9・00)最終話を放送。 総理大臣・滝沢(若林豪)のスキャンダル記事が掲載され、崇(北村一輝)は驚くが、不安は別にあった。そのころ、白井(奥田瑛二)は ... (続きを読む)


山P主演「あしたのジョー」実写映画化
‎2010年3月7日‎
ジョーが貧民街からボクシングと出合い、宿命のライバル力石徹と戦うまでを描く。製作のTBS関係者は「ロッキーを超える!」と宣言。普段からボクシングジムに通う山下も「自分のすべてを出す」と意気込んでいる。来年冬公開。 「打つべし!打つべし!」。 ... (続きを読む)


経営破綻したウィルコムのこれまでと今後
‎2010年3月10日‎
ウィルコムの経営破綻は携帯電話事業者との競争で追い込まれたゆえの宿命だったのか。過去に日経コミュニケーションで紹介してきたウィルコム幹部の発言を引用しつつ振り返ってみたい。 ウィルコムと携帯電話の競争は今に始まったことではない。DDIポケット時代の2000年 ... (続きを読む)


阪神・藤川球、開幕からフル回転態勢…きょう登板
‎2010年3月8日‎
勝ち試合限定での登板がクローザーの宿命とはいえ、それだけ登板間隔があいてしまうとリズムを容易につかめない。昨季の二の舞いは、何としても避けたいところだ。 「勝ちゲームに関しては、逃げ切りたい場面では投げてもらう。それが仕事やから」 リリーフ陣を預かる山口 ... (続きを読む)


"日米のダレン・シャン"がそろって登場! 山本裕典「楽しかった」
‎2010年3月10日‎
毒グモにかまれた親友スティーブの命を助けるためにハーフ・バンパイアとなった少年ダレン・シャンが、バンパイア界の抗争に巻き込まれ、バンパイアと対抗するバンパニーズとなったスティーブと宿命の対決をするダーク・ファンタジー。日本からは渡辺謙が出演している。 ... (続きを読む)



旬 テーマは、「失恋?」
微睡(まどろ)みのような笑窪にさんざめくことが私の宿命 サヨナラを語る如し…。寂寞を連想させるかの如く あれは、 最後の笑顔だったの?壊れる筈など何処にもなかったそれ故 君は素面(しらふ)なの? 忘れることなど無かった想い出は… ...(続きを読む)

ヨーグルトっす!-オデコログ
「宿命」の最終回。。。。。。。 私としては、残念な感じ。。。。。。でした。 小池栄子の役が面白かっただけで。。。。。。。 なんだかなぁ~~~~って感じでしたっっっ。 そんな今日の晩ごはん ししゃもの南蛮漬け 小松菜の揚げびたし 豚肉の ...(続きを読む)

徒歩20分の広い家!|わがままきまま
逆に、絶対歩かなくちゃいけない距離だったら、日々の運動不足解消にも良さそうだし? DASH! 住みやすい間取り希望です パー 引っ越す予定・・・ないけど(笑) ペタしてね ? 記事URL コメント ペタ ? 記事一覧 | 宿命@最終回 ? ...(続きを読む)

商売繁盛!願望達成!! 「右脳活性 研究室」 二十八種利益と七種利益 ...
宿命皆通(カルマの全てに通ずる) 畢竟成佛(必ず仏になる) --------------------------------------------- ものすごいご利益ですね。このお地蔵さんのご利益と『幸せの話』が一緒になれば、すごいことです。菩薩は如来に次ぐ高い見地に住する仏である ...(続きを読む)

オヤジ化:avancerの107空間
珍しく今回は欠かさず見ているドラマ【宿命】の最終回の日。 面白かったな。 タカシ役の俳優さんの目力が凄く魅力的で、ドラマの中に吸い込まれそうになりながら、 来週から何を楽しみに金曜日を過ごせばいいのだ??とちょっと残念。 ...(続きを読む)

二十八種利益と七種利益 M7811 | 右脳活性 アカーシャ情報局
宿命皆通(カルマの全てに通ずる). 畢竟成佛(必ず仏になる). ---------------------------------------------. ものすごいご利益ですね。このお地蔵さんのご利益と『幸せの話』が一緒になれば、すごいことです。菩薩は如来に次ぐ高い見地に住する仏で ...(続きを読む)

不毛地帯 最終回の視聴率 - 初心者日記
不毛地帯 最終回の視聴率 (03/12) ? 宿命ドラマの最終回と打ち切り (03/12) ? 稲森いずみ 結婚 (03/12) ? 海ゴーヤー ダウンタウンDX (03/12) ? ホリエモン 強制執行 差し押さえ (03/12). 最新コメント. かっちゃん:石原慎太郎 銅メダル (03/06) ...(続きを読む)

あい 。 | little
宿命なんて あるようでないようなものやればできること たくさんあるはず過ぎ去った昨日はもう戻ってこないから人はいくら過去につきまとわれようとも 明日に向かって生きるしかないんだこころ折れても 光は必ずいつか差し込む何が光なのか分からなく ...(続きを読む)

「宿命1969-2010」【第8回】 - テディ・トムのおすすめ - 楽天ブログ ...
宿命1969-2010 北村一輝 小池栄子 上原美佐 細田よしひこ 藤井美菜 矢島健一 隆大介 三上市朗 山田純大 山下真司 若林豪 松坂慶子 田中健 奥田瑛二 真野響子 ほか 奥田さん、どこまで腹黒い。。。 北村さん、どんでん返しで、一から出直し。 ...(続きを読む)

chocolateさんの日記帳: 日記
『宿命1969-2010』最終回。 野望のために何十年も心血を注ぎ続ける人たちって、すごい。 何でもかんでも、あっさりと諦めまくる私とは大違い。 人ってすごいんだなぁ。。。 有川崇は、今後、義父と闘える立場までのし上がれるのかどうか・・・。 ...(続きを読む)


 【新品】トレカ 【ボックス】D.Gray-man トレーディングカード ブースター 第9弾 「タダ宿命ノ為デ無ク」
商品価格:2,150円
レビュー平均:4.5

スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
