スポンサーサイト


宿命 キャスト

宿命中殺(子供中殺)について教えてください!
宿命中殺(子供中殺)について教えてください!ある占いサイトで、私も夫も、宿命中殺(子供中殺)があると出ました。これがあると、子供との関わり、縁が薄くなると出ていました。また、宿命の子供の数より多かった場合、更に縁が薄くなったり・・・??というようなのですが、実際私たち夫婦にとっての宿命で出ている子供の数は何人になるのでしょうか。宿命の数より多かったらどういう弊害?が起こり得ますか。また、子供中殺がある場合、今後子供たちとのかかわりはどういったことに気をつければいいのでしょうか。実際、長男は特に義母によく似ていて(容姿や性格、義母の家系の顔・性格です)自分の子なのになんとなく違和感があるような・・という感じがありました。次男に対しては生まれたときは私に似ていましたが、どんどん夫に似てきているような気がします。夫はどちらかというと母親似ですが、性格は違います。次男は長男よりはわが子だという感じはします。そして現在第3子を妊娠中です。夫:1975.7.30 午前生まれ 私:1973.12.9 16:50長男:2003.4.11 21:44次男:2005.1.22 01:52 第3子:2010.8.8予定長男は予定日ちょうど、次男は2日遅れなので、第3子もほぼこれくらいに生まれると思います。昔高校生の頃に見てもらった占い師に、あなたは結婚したら親元を離れて遠くへ行くといわれました。実際関西出身ですが、ずっと結婚以来関東在住です。これも関係あるのでしょうか。よろしくお願い致します。(続きを読む)

運命と宿命って何が違うんですか? 辞書によると運命は人の手では変えられない事(...
運命と宿命って何が違うんですか? 辞書によると運命は人の手では変えられない事(少し省略)宿命は前世よりきめられていた運命と書かれてるのに「運命は変えられる」なんて言葉を聞きます。 どういう事なんですか? また「宿命は変えられないが運命は変えられる」なんて言葉も耳にしました。 運命と宿命の説明を相手に納得いく用にするにはどうしたらいいんでしょう? わかりにくい文すいません(続きを読む)

ドラマ『宿命1969』を観てた人に質問です!宿命はあれでホントに最終回なので....
ドラマ『宿命1969』を観てた人に質問です!宿命はあれでホントに最終回なのでしょうか?シーズン2とかないのでしょうか??最後ちょっとたたみかけ過ぎて…シーズン2してほしいな~と願ってるんですが…ないですかね?あと、あの最終回納得した人はいますか?(続きを読む)


何かちがう - 独り言
当日になって「いけない」と普通に言ってくる。 幹事の身になってよー. でも毎度の事. たしか送別会だよね、今日は・・・・・. 話題いつも会社の不満話. 私としては楽しく退社した方の慰労をしたいのに・・・. でも会社勤めの宿命かな。 ...(続きを読む)

今日から
Main; | 宿命 ? ... 宿命 ? 来期 ? 暖房 ? クライマックスシリーズ ? 昨日の試合 ? 首位攻防戦 ? 三連勝 ? ぼくの妹 ? ぼくの妹. 最新コメント. とおる⇒ どうも (2008年08月31日). 最新トラックバック. yaplog! × FLO:Q. ブログパーツ ...(続きを読む)

クロマグロ禁輸否決、たまにはGOOD JOB: メタボ系内科医プー
昭和14年にノモンハンで関東軍を破ったソ連軍のジューコフは言った: 日本軍の下士官兵は頑強で勇敢であり、青年将校は狂信的な頑強さで戦うが、高級将校は無能である。 日本の宿命ですかね。 Banner_03 よろしかったら応援クリックお願いします。 ...(続きを読む)

ことば便り。 - 日々の言葉。
これこそは我が宿命 汚れ果てしこの世から 正しきを救うために 如何に望み薄く遥かなりとも やがていつの日か光満ちて 永遠の眠りに就く時来らん たとえ傷つくとも 力ふり絞りて 我は歩み続けん あの星の許へ ― 「見果てぬ夢」 騎士遍歴の唄 ...(続きを読む)

名前星占いの部屋 ジャニーズが本名で活動するわけ。
名前星占いの創始者・蒼乃〈あおの〉です。☆名前の画数の数字を星座に置き換えて占う方法は、私が、発見しました。つまり、名前星占いの著作権は、蒼乃にあります。宿命占星学 橋本航征 魔女の家 ブックス P202に掲載されている星座の数字を見ていて ...(続きを読む)

猛虎と鉄馬 シャーロック・ホームズ
ちょこっとだけ登場したホームズ宿命のライバルであるモリアーティ教授が続編ではガンガン出て来そうな感じ・・・(本作では顔が見えない・・・) 誰がモリアーティ教授をするのかも楽しみです. テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画 ...(続きを読む)

[03.19][FTN7D][EAC][010122]幼なじみは大統領オリジナルサウンド ...
5 燃えがる闘志、宿命を超えろ! 6 星の絆を夢見て 7 ターミネーチャン 8 ×(ペケ)ファイル 9 仁義なき事件発生 10 アホカリプスナウ 11 昨日のお楽しみ 12 火曜なサスペンス 13 ゾウマ卿のテーマ 14 レベルが上がったかも知れない 15 次回予告! ...(続きを読む)

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE SECOND SEASON 第10話 ...
宿命1969-2010ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京... (レベル999のマニアな講義); ドラマ「コード・ブルー2ndシーズン」第9話「心の傷」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆); コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 セカンドシーズン 第9 ...(続きを読む)

鎖骨折り! (小説置き場)
この世の基本的な論理構造は、「どうにもなることはどうにでもなることにおいてどうにもならず、逆もまた然り」であり、運命性(宿命性)とは交通事故みたいなもので、予期できず、また逃れられない。 宿命的な恋愛は人を幸せにするだろうか。 ...(続きを読む)


モバイルサイトでご購入されるとPCサイトよりポイントが10倍アップ!【中古】文庫 宿命
商品価格:300円
レビュー平均:4.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
