スポンサーサイト


おみやさん 貫地谷しほり

2010年4月新ドラマ
テレ朝『おみやさん』に対抗?絶対零度とは、『冷え切った』事件、という意味か?未解決事件特命捜査対策室4係に配属された新米刑事を上戸が演ずるが、もちろん上戸自身初となる刑事役である。上戸と北大路のコンビは笑える。すでに視聴率の取れない代表 ...(続きを読む)

2010年4月スタート 春の新ドラマ一覧
... イビョンホン,キムテヒ,チョンジュノ 他水9 テレ朝系「臨場」出演:内野聖陽,松下由樹,渡辺大,伊藤裕子,益岡徹,高嶋政伸 他水10 日テレ系「Mother」出演:松雪泰子,山本耕史,酒井若菜,高畑淳子 他 木8 テレ朝系「おみやさん」出演:渡瀬 ...(続きを読む)

映画村!役者さんと記念写真
映画村のガイドツアーを担当していた役者さんと・・・・ ちょくちょくテレビにも出ているらしく、「おみやさん」で容疑者の役をすると番組宣伝してました・・・記念撮影を頼むとさすがに役者さんで時代劇のキリっとした顔で写ってくれました・・・・(続きを読む)

eiga no hanashi 春ドラ2010
おみやさん (TV朝日 20:00~ ) 何気に観てしまうんだな~。 同窓会 (TV朝日 21:00~ ) 三上寛って久しぶりだわ。 素直になれなくて (フジTV 22:00~ ) <金曜日> 警視庁 失踪人捜査課 (TV朝日 21:00~ ) 観る予定。 ...(続きを読む)

チーム・バチスタ2
あと【警部補 矢部謙三】と【おみやさん】も。 他には男子新体操のヤツとかアベちゃんの刑事ドラマとか沢村一樹の刑事ドラマとか…NHKの青春時代劇も気になります。 恐竜(っていうか古生物)ドラマ【プライミーバル】の再放送も見逃せません。 ...(続きを読む)

春ドラマ
20時 テレ朝 おみやさん(7). 渡瀬恒彦/他. 21時 テレ朝 同窓会~ラブ・アゲイン症候群~. 黒木瞳/高橋克典/他. 22時 フジ 素直になれなくて. 瑛太/上野樹里/関めぐみ/玉山鉄二/他. 21時 テレ朝 警視庁失踪人捜査課. 沢村一樹/他. 22時 TBS ヤンキー君とメガネちゃん ...(続きを読む)

新ドラマ 2010年04月~
木20, テレ朝, おみやさん. 渡瀬恒彦、櫻井淳子、七瀬なつみ、林泰文、不破万作、片桐竜次小野寺丈、一條俊、相本久美子、鷲尾真知子. 木21, テレ朝, 同窓会~ラブ・アゲイン症候群. 黒木瞳、三上博史、高橋克典、斉藤由貴. 木22, フジ, 素直になれなくて ...(続きを読む)

Mon, Mar 15
00:31 長野県神社建築見聞おみやさんcom: 長野県神社建築見聞おみやさんcom長野県に建つ、近世以前の神社建築を巡り、写真や文章などを掲載しているサイトです。長野県の神社建築を巡る 古き神社建築から長野県の生活文化を知る神社は... ...(続きを読む)

かけあし冬ドラ('10)最終コーナー
『おみやさん』『臨場』に加え、沢村一樹も『警視庁失踪人捜査課』 もちろんNHKは強い。 今のところ大満足の『龍馬伝』と『蒼穹の昴』は見る。 朝ドラは普段全く見ないけれど、『ゲゲゲの女房』は気になる。江口っつあんとARATAの出る『チェイス~国税 ...(続きを読む)

4月からはおみやさん | 能ある鷹の深爪
しかし、初回の神戸さん、「あのババア…!」って…。(笑) 後にも先にも、これほどの口の悪さはこれっきりだったような。 タイトルでも主張してますが、4月からはおみやさんの放送が始まります。 再放送はなくとも本放送があるわけです。 ...(続きを読む)


27日放送の「おみやさん」について。
27日放送の「おみやさん」について。27日放送の「おみやさん」についてなのですが、 誘拐犯は二人だったのでしょうか? 死んでしまった人も誘拐犯だったのですか? 少年の声を録音したり、少女にキャンディーをあげていたシーンには一人しかいませんでしたが もう一人の人は何をしていたのでしょうか? 見ている途中で旦那が帰ってきたので、食事の支度をしながら見ていたので、 何で二人がもみ合って一人が死んでしまったのかよく分かりませんでした。 ご覧になった方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

「おみやさん」見てる方。おみやさん…ってどういう意味ですか?なぜおみや...
「おみやさん」見てる方。おみやさん…ってどういう意味ですか?なぜおみやさんって呼ばれてるのですか?(続きを読む)

朝日テレビ番組木曜ミステリー「おみやさん」の初めと終わりに写される河原の飛び....
朝日テレビ番組木曜ミステリー「おみやさん」の初めと終わりに写される河原の飛び石の有る場所を探しています。京都の川なんですが、知っている方がおられましたら是非教えて下さいませ。春頃に京都に出掛ける計画があり、そのチャンスに是非行って飛んで来たいと思っています。当方は和歌山市です。朝日テレビに聞きましたが、ロケ地等の質問には答えられないとの解答でした。知っている方が有れば教えて下さい。最寄りの駅名でもバス停でも結構です。後の橋の名前でも結構ですからヒントを教えて下さいませ。山(続きを読む)


ユーズミュージック(ADI) 堀江里沙/まごころ
商品価格:2,125円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
