スポンサーサイト


おみやさん 第12話

おみやさん
「おみやさん」に関するグッズって結構たくさんありますね。 おみやさんについてGoogleで調べてみました。得られない情報はないですね。 いかがですか?なかなか面白いでしょう? 【中古】【古本】おみやさん 1 [文庫コミック]/石ノ森章太郎 ...(続きを読む)

2010年 4月期 新ドラマ やっと月9も・・・
★20時 テレ朝 「おみやさん (7)」 ・スタート日未定渡瀬恒彦、櫻井淳子、七瀬なつみ、林泰文、相本久美子 他 ★21時 テレ朝 「同窓会 ~ラブ・アゲイン症候群」 ・スタート日未定黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史 他(4人の大人のラブミステリー ...(続きを読む)

午後7時台が激変! テレビ誌が書けない春のテレビ大改編裏事情(後編 ...
連続ドラマでは水曜後9時に内野聖陽主演の『臨場』、木曜後8時に渡瀬恒彦主演の『おみやさん』を放送。木曜後9時に黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史出演のラブミステリー『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』をラインナップ。金曜後9時は、沢村一樹主演 ...(続きを読む)

みんな、警察さん
... どう見たってセクスィー部長なんだけど「おみやさん」 これも、刑事もんです、立派な、ついでに言うと、漫画原作??????? さすが刑事ドラマ専門チャンネル(^^ゞ ついで、フジ系「絶対零度~未解決事件特命捜査~」 上戸彩が刑事、、、なんだそうです。 ...(続きを読む)

have you never been happy 新ドラ
木20「おみやさん」テレビ朝日出演者:渡瀬恒彦 櫻井淳子 七瀬なつみ 林泰文 不破万作 片桐竜次 小野寺丈 一條俊 相本久美子 鷲尾真知子 木21「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」テレビ朝日出演者:黒木瞳 三上博史 六角精児 吹越満 神保悟志 芳本美代子 ...(続きを読む)

NEVERMIND!!: 放送後記
聴いてくださった自宅参戦組の皆さんありがとうございました。 また来週もお楽しみに paper. さて、あきえDの卒業したいことは無駄な夜更かし!! お肌のためにもPM2:00には寝ます。 でもな~4月から「おみやさん」始まるからな~ heart01 ...(続きを読む)

連続ドラマ - Yahoo!ニュース
フジテレビ系「月の恋人~MoonLovers~」のドラマ情報を追加しました ? フジテレビ系「絶対零度~未解決事件特命捜査~」のドラマ情報を追加しました ? テレビ朝日系「おみやさん」のドラマ情報を追加しました ? テレビ朝日系「同窓会~ラブ・アゲイン ...(続きを読む)

おみやさん
今日はおみやさんに関する商品をサイトで発見しました。 おみやさんについてGoogleで調べてみました。得られない情報はないですね。おすすめなんで、ファンには必見ですよ! おみやさん関連商品 ロトの勇者に幸アレ! PR 2010年4月 ドラマ ...(続きを読む)

2010春ドラマ! 何なのよ~?/ウェブリブログ
テレ朝系「おみやさん」4月~ 出演:渡瀬恒彦、櫻井淳子、七瀬なつみ、林泰文、不破万作 片桐竜次、小野寺丈、一條俊、相本久美子、鷲尾真知子 ほか ● http://www.tv-asahi.co.jp/omiyasan/ ● シリーズ第7弾 ...(続きを読む)

F-CAST テレビドラマ視聴率情報 2010年4月期 春新ドラマ放送開始日サイト
4/15 木20 おみやさん 渡瀬恒彦 櫻井淳子 七瀬なつみ 4/15 木21 同窓会~ラブアゲイン症候群~ 黒木瞳 三上博史 高橋克典 斉藤由貴 4/15 木22 素直になれなくて 瑛太 上野樹里 4/16 金21 警視庁・失踪人捜査課 生瀬勝久 池田鉄洋 貫地谷しほり ...(続きを読む)


27日放送の「おみやさん」について。
27日放送の「おみやさん」について。27日放送の「おみやさん」についてなのですが、 誘拐犯は二人だったのでしょうか? 死んでしまった人も誘拐犯だったのですか? 少年の声を録音したり、少女にキャンディーをあげていたシーンには一人しかいませんでしたが もう一人の人は何をしていたのでしょうか? 見ている途中で旦那が帰ってきたので、食事の支度をしながら見ていたので、 何で二人がもみ合って一人が死んでしまったのかよく分かりませんでした。 ご覧になった方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

相棒とおみやさん
相棒とおみやさん両方とも好きでよく見てるのだが構成が似てる気がする。 相棒の内村部長とおみやさんの村井課長はどちらも片桐竜次が演じてるが杉下や鳥居がしゃしゃり出てくると必ずガミガミ言う。 調べたら特にプロデューサとかは別人。 これは局が同じと言う事で似たような感じなのでしょうかね? ちなみに特命係も資料課もあんなにしゃしゃり出てくるものではないと思うんですが・・・・・ 特に杉下警部の行動にはたまに歯がゆい時がある 笑(続きを読む)

おみやさん
おみやさんちょっと前になるのですが、 渡瀬恒彦さんの「おみやさん」の最終回SP、 録画に失敗して途中で切れてしまいました。(涙&恥) ちょうど一つ目の事件が解決し、 高岡早紀さんが出てきた辺りです。 昔「社長」を殺した犯人と 「しょうこ」さんを殺した犯人は誰ですか。 簡単なあらすじと一緒に教えてください。  (続きを読む)


刑事魂完結! 刑事ドラマソング・ベスト2
商品価格:2,249円
レビュー平均:4.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
