スポンサーサイト


おみやさん 視聴率

【中古】【古本】おみやさん 1 [文庫コミック]/石ノ森章太郎
商品価格:315円
レビュー平均:0.0

F-CAST テレビドラマ視聴率情報 2010年4月期春 新ドラマ情報
金21も刑事モノならなんとかなりそうだ。生瀬もこの企画なら手堅い。おみやさんも間違いがないだろう。やるのかどうかわ分からないが黒木さんの企画はタイトルだけで厳しいのだけはわかる。しかし、ベテラン俳優ばかりが主役なのはテレ朝らしい。 ...(続きを読む)

渡辺 実
結婚 準備 ブログ ハピナビ ~ &#;#; 結婚式 、岡田奈々、香川照之、この鏡を見ながらのアドバイスの力でけではなく、耕史くんのお兄さん 音尾さんは若菜ちゃんの彼氏 なんでも、平岩紙、尾野真千子川村陽介、 木8テレ朝「おみやさん」公式サイト ...(続きを読む)

テレビ誌 3/20 →
前回も見ていた「臨場」と地味な「おみやさん」(笑) トリックスピンオフの「警部補 矢部謙三」あたりは初回からチェックかな~ まー、でも。事件モノが飽和状態な気がしないでもない・・・。 あと気になるのが前回尻上がりに違う意味で盛り上がっ ...(続きを読む)

チーム・バチスタ2
あと【警部補 矢部謙三】と【おみやさん】も。 他には男子新体操のヤツとかアベちゃんの刑事ドラマとか沢村一樹の刑事ドラマとか…NHKの青春時代劇も気になります。 恐竜(っていうか古生物)ドラマ【プライミーバル】の再放送も見逃せません。 ...(続きを読む)

来期ドラマ情報 第4巻|気まぐれEVERYDAY
おみやさん(7). 渡瀬恒彦、櫻井淳子. 七瀬なつみ、林泰文. 不破万作、片桐竜次. 小野寺丈、一條俊. 相本久美子、鷲尾真知子. 4月15日スタート. 木12(NHK). 激?恋~運命のラブストーリー~. 荒井萌、渡部秀. 蕨野友也、広瀬アリス ...(続きを読む)

てんやわんや2
今日もみなさんのご協力ありましてにぎやかな一日。後姿の東映俳優Yさんはテレビ朝日・おみやさんの撮影(刑事役)のあとかけつけてきてくださいました。おお・・・さすが.(続きを読む)

テレビ誌が書けない春のテレビ大改編裏事情
連続ドラマでは水曜後9時に内野聖陽主演の『臨場』、木曜後8時に渡瀬恒彦主演の『おみやさん』を放送。木曜後9時に黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史出演のラブミステリー『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』をラインナップ。金曜後9時は、沢村一樹主演 ...(続きを読む)

Mon, Mar 15
00:31 長野県神社建築見聞おみやさんcom: 長野県神社建築見聞おみやさんcom長野県に建つ、近世以前の神社建築を巡り、写真や文章などを掲載しているサイトです。長野県の神社建築を巡る 古き神社建築から長野県の生活文化を知る神社は... ...(続きを読む)

おみやさん7<主題歌・原作>
渡瀬恒彦が主演のドラマ、おみやさんの主題歌や原作、あらすじなど。(続きを読む)

水曜ドラマ「相棒season8」、「曲げられない女」、「新撰組 ...
...(続きを読む) 臨場 4月 横山秀夫内野聖陽「臨場」 ■松雪泰子「Mother」 ■渡瀬恒彦「おみやさん」 ■黒木瞳「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」 ■加藤ローサ「プロゴルファー花. 2010/3/21(日) 午後 4:01 [ 臨場 内野聖陽 松下由樹 渡辺大 伊藤裕子 ...(続きを読む)


おみやさん
おみやさんちょっと前になるのですが、 渡瀬恒彦さんの「おみやさん」の最終回SP、 録画に失敗して途中で切れてしまいました。(涙&恥) ちょうど一つ目の事件が解決し、 高岡早紀さんが出てきた辺りです。 昔「社長」を殺した犯人と 「しょうこ」さんを殺した犯人は誰ですか。 簡単なあらすじと一緒に教えてください。  (続きを読む)

27日放送の「おみやさん」について。
27日放送の「おみやさん」について。27日放送の「おみやさん」についてなのですが、 誘拐犯は二人だったのでしょうか? 死んでしまった人も誘拐犯だったのですか? 少年の声を録音したり、少女にキャンディーをあげていたシーンには一人しかいませんでしたが もう一人の人は何をしていたのでしょうか? 見ている途中で旦那が帰ってきたので、食事の支度をしながら見ていたので、 何で二人がもみ合って一人が死んでしまったのかよく分かりませんでした。 ご覧になった方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

安浦刑事、おみやさん、杉浦恭介、池永清美副署長。この中で好きな人は誰ですか?....
安浦刑事、おみやさん、杉浦恭介、池永清美副署長。この中で好きな人は誰ですか?私はおみやさんです。冷静沈着でカッコイイです。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
