スポンサーサイト


朝日放送 おみやさん

おみやさん
おみやさんちょっと前になるのですが、 渡瀬恒彦さんの「おみやさん」の最終回SP、 録画に失敗して途中で切れてしまいました。(涙&恥) ちょうど一つ目の事件が解決し、 高岡早紀さんが出てきた辺りです。 昔「社長」を殺した犯人と 「しょうこ」さんを殺した犯人は誰ですか。 簡単なあらすじと一緒に教えてください。  (続きを読む)

「おみやさん」見てる方。おみやさん…ってどういう意味ですか?なぜおみや...
「おみやさん」見てる方。おみやさん…ってどういう意味ですか?なぜおみやさんって呼ばれてるのですか?(続きを読む)

朝日テレビ番組木曜ミステリー「おみやさん」の初めと終わりに写される河原の飛び....
朝日テレビ番組木曜ミステリー「おみやさん」の初めと終わりに写される河原の飛び石の有る場所を探しています。京都の川なんですが、知っている方がおられましたら是非教えて下さいませ。春頃に京都に出掛ける計画があり、そのチャンスに是非行って飛んで来たいと思っています。当方は和歌山市です。朝日テレビに聞きましたが、ロケ地等の質問には答えられないとの解答でした。知っている方が有れば教えて下さい。最寄りの駅名でもバス停でも結構です。後の橋の名前でも結構ですからヒントを教えて下さいませ。山(続きを読む)


丹沢「仏果山~高取山」その2 - 花と緑を追いかけて
野山の香り: 「高尾山便り」が楽しいおみやさんのブログです; おみやさんのHMページ「やまくさの記録」: 上記、おみやさんのホームページです.お庭や高尾山近辺のお花の紹介の他にも、楽しい山旅の紹介があります; 人生の午後を楽しむ: たくさんの ...(続きを読む)

眼鏡っこ!|とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba
お疲れ様です レジ横の 苺大福 つい買ってしまいます(^^ゞ おみやさんに出るんですか? 以前 俺の彼女が働いてるとこにおみやさんのロケが来たらしいです(^_^) 真帆さん 犯人役でない事を祈ります(笑) またライフル持ってたら ひっくり返りますね(笑) ...(続きを読む)

振り返ればそうそこにはもうお前はいない
当初の予定通り、9時半につく便へ札幌へ! とてもお久しぶりでしたおみやさん、そして銀さん。 お元気そうで何よりでございます。 銀さんとは結構お話できましたが、おみやさんとはあまりおしゃべりできずにちょっと寂しい気持ちになりました…ぐすん。 ...(続きを読む)

ロケ
よく読むとテレ朝 『 木曜ミステリー「おみやさん7 」⑦話』 のロケーションに オト様のご近所で撮影をするようで協力のお願いのようです! 「おみやさん」と言えば渡瀬恒彦さん主役、櫻井淳子さんのコンビで京都の“お宮入り”した事件を人情で解決する ...(続きを読む)

F-CAST テレビドラマ視聴率情報 2010年4月期 春新ドラマ放送開始日サイト
今回は、とりあえず、長期シリーズで見たこともない「おみやさん」以外は、一話は全部感想を短文でも書いてみたいとは思いますが、この野望が実現出来るか?挑戦ですね相当面白くない限り、私が最後まで感想を書きたいのは、月の恋人、新参者、臨場、 ...(続きを読む)

やはり・・・ | AKIRA-NEWS
副鼻腔炎からのどに来たわけですか。すぐにとは行かずとも、治りますよね。 そして今日はおみやさんの伊勢志摩奮闘編。今から激しくなる・・・ コミック西村京太郎ミステリー傑作選 /西村京太郎/〔原作〕著 宗美智子/著 大舞キリコ/著 [本] ...(続きを読む)

2010年・春ドラマ
木, 20:00, 朝日, おみやさん, 4/15-. 21:00, 朝日, 同窓会~ラブ・アゲイン症候群, 4/22-. 22:00, フジ, 素直になれなくて, 4/15-. 23:58, 日本, プロゴルファー花, 4/8-. 02:18, 日本, バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1, 放送中 ...(続きを読む)

「相棒」のいない夜 - 月の裏側
私的レギュラーは「相棒」「(新)警視庁捜査一課9係」「おみやさん」「京都迷宮案内」の4本でだいたいシーズンが廻る。 ヒマなら「科捜研の女」「京都地検の女」と西村京太郎列車ミステリーもの、「タクシードライバーの推理日誌」などを観ることはある ...(続きを読む)

ただUMA|ユウマの本気でハリウッド入門
ってかどこも人が多すぎて並ばなきゃならんww 先におみやさんを購入(ーωー)ノ お土産買うにも人がいすぎて必死でしたww(;`3´) おっーと今日はこの辺で終わっときますw 長文スイマセンでしたw次も長文で書かせていただきますw ...(続きを読む)

2010年春ドラマはどんな感じ?
内野聖陽さんお久しぶりです! 『おみやさん』→ 渡瀬恒彦さんと櫻井淳子さんで、ずっと続いて欲しいです。 『IRIS -アイリス-』→ ゴールデンタイムに海外ドラマって、私の中では 『X-ファイル』 以来ですね……。 『龍馬伝 第二部』→ ...(続きを読む)


高橋真梨子/time of love
商品価格:3,045円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
