スポンサーサイト


おみやさん 動画

ドラマおみやさんのファンに質問。 鳥居刑事が結婚するなら、どの女性にしてほしい...
ドラマおみやさんのファンに質問。 鳥居刑事が結婚するなら、どの女性にしてほしいですか? 1.桜井淳子さん演じる、資料課刑事 2.七瀬なつみさん演じる、鑑識 3.友近演じる、広報課刑事(続きを読む)

ドラマ「おみやさん」 第4話で使われたギター曲を教えてください ドラマ「おみやさ....
ドラマ「おみやさん」 第4話で使われたギター曲を教えてください ドラマ「おみやさん」第四話(7月27日)で、 ギターの練習曲として使われた「レジェンド」という曲は誰の作品なのでしょうか?(続きを読む)

27日放送の「おみやさん」について。
27日放送の「おみやさん」について。27日放送の「おみやさん」についてなのですが、 誘拐犯は二人だったのでしょうか? 死んでしまった人も誘拐犯だったのですか? 少年の声を録音したり、少女にキャンディーをあげていたシーンには一人しかいませんでしたが もう一人の人は何をしていたのでしょうか? 見ている途中で旦那が帰ってきたので、食事の支度をしながら見ていたので、 何で二人がもみ合って一人が死んでしまったのかよく分かりませんでした。 ご覧になった方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


TUCASAのココだけの話: 家族旅行
ここで想定外のドラマ「おみやさん」の撮影に参加。 事件の野次馬役ですけど。 ・・・そんな一泊二日の旅行で我が家に一つ想い出ができました。 ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪ リフォーム ロハス 環境共生 全館空調 TUCASA HOMES ...(続きを読む)

冬 ドラマ 視聴率
_ 加えて気温も冬並みに逆戻りで、 私が見始めたのと同じ頃から、作品賞、 「敗犬女王」の裏だった、ビデオリサーチ社調べ 登場人物 鳥居勘三郎 『おみやさん 』の上へ 『ドラマハンティング』のトップへ…。 こういうイジメのドラマは好きになれないと ...(続きを読む)

串もの | St0nehenge
のり (04/01); しょゆこと⇒ まさ (03/31); しょゆこと⇒ のり (03/31); 焼いた⇒ まさ (03/30); 焼いた⇒ やな (03/29); ぎゅっと⇒ まさ (03/29); ぎゅっと⇒ やな (03/26); 味⇒ まさ (03/25); おみやさん⇒ まさ (03/25). CATEGORIES ...(続きを読む)

瑛太 素直になれなくて 父
松雪泰子 山本耕史 酒井若菜 倉科カナ 脚本坂元裕二 木 おみやさん 渡瀬恒彦 櫻井淳子 七瀬なつみ 木 同窓会~ラブアゲイン症候群~ 黒木瞳 三上博史 高橋克典 斉藤由貴 木 素直になれなくて 瑛太 上野樹里…。 倉 科 かなについての情報まとめ. ...(続きを読む)

イメージchange by りほりん|CROOZブログ
さすが育ての親(笑). テンポあうし~♪. 話それたけど、新学期に向けてスッキリした. なんか気分変わるよね! ゆみこさんありがとう. いつも理想を叶えてくれてまぢアゲだし★. だいすきやぁ(゜Д゜). おっ おみやさん始まったからばいばいさん ...(続きを読む)

えびすの京都でまったり。 京都 桜散策 宝ヶ池
ボート乗り場も平日の為か天気の為か閉まっていました。 2010040105.jpg 何かの撮影中で池の遊歩道が横切れずしばらく見ていたところ櫻井淳子サンだと思うのですがすれ違いました。 やっぱり女優さんは綺麗ですね~ おみやさんの撮影でしょうか? ...(続きを読む)

秋 ひとみ
紫のラメお召しに花唐草の名古屋帯、を通じた多くの友人の励ましに感激しました、 村井信治京都府警鴨川東警察署刑事課長 警部-片桐竜次おみやさん達資料課が事件に首を突っ込むことを疎ましく思っている、秋のもたらす冷たさのように僕を不安にさせる. ...(続きを読む)

うちの犬と猫春番日劇memo
おみやさん(7) ◎渡瀬恒彦、櫻井淳子、七瀬なつみ、林泰文、不破万作、片桐竜次、小野寺丈、一條俊、相本久美子、鷲尾真知子 木21 ◎同窓会~ラブ・アゲイン症候群4月22日◎黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史 木22 素直になれなくて4月15日◎瑛太、 ...(続きを読む)

益岡徹
水9 テレ朝系「臨場」出演:内野聖陽,松下由樹 ,渡辺大,伊藤裕子,益岡徹,高嶋政伸 他 水10 日テレ系「Mother」出演:松雪泰子,山本耕史,酒井若菜,高畑淳子 他 木8 テレ朝系「おみやさん」出演:渡瀬恒彦, 櫻井淳子,七瀬なつみ,相本久美子 他 ...(続きを読む)

焼肉定食Ⅱ | エムブロ!
②1400~1500 おみやさん桜田さんが素敵すぎ笑ショムニ見たくなるんだよねー主演の渡瀬さん??の事件ドラマに出すまったり感が好きよ ③1500~1600 相棒亀山さんの時のやつの再放送やっぱ相棒は何も言わず良いよね ④1600~1700 古畑任ざぶろう最近、再放送見て ...(続きを読む)


エイベックス・エンタテインメント Rin’/八千代ノ風     (CCCD)
商品価格:893円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
