スポンサーサイト


おみやさん エンディング

27日放送の「おみやさん」について。
27日放送の「おみやさん」について。27日放送の「おみやさん」についてなのですが、 誘拐犯は二人だったのでしょうか? 死んでしまった人も誘拐犯だったのですか? 少年の声を録音したり、少女にキャンディーをあげていたシーンには一人しかいませんでしたが もう一人の人は何をしていたのでしょうか? 見ている途中で旦那が帰ってきたので、食事の支度をしながら見ていたので、 何で二人がもみ合って一人が死んでしまったのかよく分かりませんでした。 ご覧になった方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

ドラマおみやさんのファンに質問。 鳥居刑事が結婚するなら、どの女性にしてほしい...
ドラマおみやさんのファンに質問。 鳥居刑事が結婚するなら、どの女性にしてほしいですか? 1.桜井淳子さん演じる、資料課刑事 2.七瀬なつみさん演じる、鑑識 3.友近演じる、広報課刑事(続きを読む)

ドラマ「おみやさん」 第4話で使われたギター曲を教えてください ドラマ「おみやさ....
ドラマ「おみやさん」 第4話で使われたギター曲を教えてください ドラマ「おみやさん」第四話(7月27日)で、 ギターの練習曲として使われた「レジェンド」という曲は誰の作品なのでしょうか?(続きを読む)


安全地帯、再活動 | DREAMER-NEWS-J
7年ぶりに活動再開した5人組バンド、安全地帯が17年ぶりに連続ドラマの主題歌を担当することが5日、分かった。5月5日発売の新曲「オレンジ」で、テレビ朝日系「おみやさん」第7シリーズ(15日スタート、木曜後8・0)で流れる。 ...(続きを読む)

月の涙 | エムブロ!
今日は一日寝ることに決めました、何があろうと寝続けてやる、そしておみやさんに相棒に臨場を見る! なんて、腐った一日を送ろうとしてるんだか 先週のリボーンやばくね?なに初代編やっちゃってるの、それ聞いて急いでYOUTUBEで探しちゃったよ! ...(続きを読む)

春ドラマ期待度、1位は“キムタク月9”「月の恋人」、2位「チーム ...
おみやさんとかさ、結構見ているんですけどね…。(笑). そら∽なぞ | トラックバック(0) | コメント(0). <<「BLUE SEED Blu-ray BOX」と「3×3 EYES Blu-ray BOX」の期間限定版が発売されるらしい | 空色ホームへ | ドワンゴのニコ動「黒字」達成? ...(続きを読む)

ドラマスター(視聴率、新ドラマ情報たくさん) 2010年 4月~6月 ...
木8(テレ朝)「おみやさん」 主題歌: ☆出演☆ 渡瀬恒彦(鳥居勘三郎) 櫻井淳子(七尾洋子)七瀬なつみ(会沢桂子)林泰文(吉川新平)不破万作(兵藤兵吾) 片桐竜次(村井課長)小野寺丈(茅野太一)一條俊(高岡俊介)相本久美子(小池仁美) ...(続きを読む)

五十路の晴耕雨読 : 安全地帯、17年ぶり連ドラ主題歌
7年ぶりに活動再開した安全地帯が17年ぶりに連続ドラマの主題歌を担当することが5日、分かりました。5月5日発売の新曲「オレンジ」で、テレビ朝日系「おみやさん」第7シリーズ(15日スタート、木曜後8・0)で流れます。 ...(続きを読む)

怪物くん - YouTubeとDVDの人気
タンブリング ? チーム・バチスタ ? おみやさん ? 絶対零度 ? 素直になれなくて. posted by ライ at 08:45| Comment(0) | ユーチューブ ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする. この記事へのコメント. コメントを書く. お名前: ...(続きを読む)

North Impact 三谷さんからのご紹介。
安全地帯移籍第2弾シングル『オレンジ』がテレ朝系列の『おみやさん』の主題歌に決定したそうですね☆ う~ん、『オレンジ』目当てでエンディングしか見ないかも; (ドラマも観てやりなさいな;/苦笑). コメント. コメントを投稿 ...(続きを読む)

野良猫と仲魔達が見た戯言な世界: 臨場、おみやさんとか色々
明日は『横山 秀夫原作 臨場』がいよいよ第二期が始まるので楽しみです♪ 後、来週は『おみやさん』も始まるし、同じくらいに『警視庁失踪人捜査課』って言うドラマも気になるんですよね。 他にも『チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』かな。 ...(続きを読む)

焼肉定食Ⅱ | エムブロ!
事件ドラマ観れるのはやっぱ私にとってはめっちゃ嬉しいことなんですよ最近はおみやさん・相棒・臨場?とテレ朝が素敵なラインアップでさーそれを布団入ってお菓子食べながら見てるのが幸せで。 なんておばさんくさいことしてるんだ笑これでもまだ20才女子大生よ笑 ...(続きを読む)

旬缶FC2 「ガールズアワード2010」5月22日開催
テレビ朝日系「おみやさん」第7シリーズ、4月15日スタート ・中村俊介主演フジテレビ系ドラマ「浅見光彦シリーズ第37弾 長崎殺人事件」4月30日放送 ・美輪明宏舞台「葵上・卒塔婆小町」 ・高橋克実が30代一般人女性と交際 ...(続きを読む)


安全地帯、『おみやさん』主題歌に決定!
‎19 時間前‎
着うた(R)、着ムービーの配信がスタートし、早くも話題を呼んでいる収録曲「オレンジ」が、4月15日(木)より放送がスタートするテレビ朝日木曜ミステリー『おみやさん』主題歌に決定しました! ※ 一部店舗では取り扱っていない場合もございます。 ... (続きを読む)



 【中古】文庫コミック 1)おみやさん(文庫版) / 石ノ森章太郎【10P07apr10】
商品価格:160円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
