スポンサーサイト


宿命 ドラマ

宿命大半会とは…
宿命大半会とは…2009/9/5生まれの娘に宿命大半会があるといわれたのですが、どうみたら、あるとわかるのでしょうか?また、私は1975/2/11生まれで、生日中殺があるといわれました。どうみたら、あるとわかるのでしょうか?生日中殺と宿命大半会の意味も教えていただきたいです。よろしくお願いします。http://my.yahoo.co.jp/(続きを読む)

パチンコの蒼天の拳から質問です。先日宿命モード中に「桃源郷の夢」のタイトル予....
パチンコの蒼天の拳から質問です。先日宿命モード中に「桃源郷の夢」のタイトル予告が出ました。プレミアに入っていた記憶があるのでもらったと思っていたらテンパイして終わりました。宿命モード中はタイトル予告がプレミアでも羅龍盤背景or赤文字でなければ発展しないんですかね。「桃源郷の夢」と書いてあったのは間違いないので期待しちゃいました。(続きを読む)

宿命大殺界について…1977年7月27日生【女】1977年3月10日生【男】は,いつ...
宿命大殺界について…1977年7月27日生【女】1977年3月10日生【男】は,いつ宿命大殺界を迎えるのでしょうか?ご存知の方詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


旋風天戯(宿命と血と呪いと)
商品価格:460円
レビュー平均:4.5

投資家の厳しい目に晒されるユニクロ
‎8 時間前‎
期待が大きな企業だけに、成長を続けない限りは、即、投資家の失望売りにつながる宿命にある。 海外展開で「内弁慶」を克服すべく世界進出をするファスリ。と同時に「冬弁慶」からも脱却するべく、シーズンを通して勝ち抜くことができる最強のラインアップを整えつつある ... (続きを読む)


【第101回】読者のコメントにお答えします!その2
‎2010年2月2日‎
会社員をしていく以上、この宿命からは逃げられないでしょう。 「私はエンジニアで、他人と話すことで仕事を作り上げていくような場面によく遭遇します。(中略)大切なのは、自分なりの筋を通す力だと思います。それがある人には、自ずと周囲の信頼が付いてき ... (続きを読む)


検察に重い宿題 小沢氏にくすぶる疑惑
‎2010年2月4日‎
しかし、人、カネが集まる最大権力者の動向が注視されるのは宿命であり、周辺に不透明な金の動きがあれば、捜査対象になるのは当然だろう。 今回の事件で最も問題となったのは、収支報告書の収入から除外された4億円の性格。特捜部は小沢氏地元のダム工事に参入した水谷 ... (続きを読む)



CF-ONLINE@キャラ置き場 - 大村 奈々子 PL:Dr.RAVE
宿命:バカ 特徴:超一級のバカ(LP+1) 闘争:離別 邂逅:悲しみパス:エロール・カイオスからの悲しみ. 特技特技名 /種別/能力値 /タイミング /対象 /射程 /代償 /効果大いなる力 /自動/自動成功/オート /単体 /シーン/フレア1 /達成値-代償フレア数値 ...(続きを読む)

『宿命 1969-2010』: 桔梗の随感随筆
『宿命 1969‐2010』、おもしろいですねぇ。 こんな野心だらけの愛憎劇、現実にあったら怖いですが、ドラマだったら大歓迎です。 2時間ドラマじゃなく、連続ドラマでじっくり楽しめるのがいいですね! 役者陣も豪華で濃い!! 特に、有川三奈役の真野響子 ...(続きを読む)

FF13プレイ日記・3: 今日もメモする。
【呪わしき宿命】 話は11日目に戻ります。(現在の2日前) セラを探すスノウがレブロにセラの場所を教えてもらうのです。 (ファングの姿がチラっと見えました♪) セラは姉のライトニングにルシにされたことを打ち明けられるか悩んでいたのです。 ...(続きを読む)

X-D 好きだよー -無料ブログ CROOZブログ-
宿命‥(笑). やべーほんまにふじもん. にしか見えん. 今回とか特に!!! なんか笑ってしまう(笑). ふじもんがドラマに出とる. 2月4日(木). 美賀子、中野っちゃん、に. 東方神起の話をした(^O^)/. そしたら興奮しすぎて. だんだん顔近くなってたらしい ...(続きを読む)

東方神起Love!自由なOLの徒然日記 おめでとうユノ。。。
リーダーの立場を宿命づけられてるユノ。 誰よりも、誰よりも正義感が強いユノ。 日本活動を始めた頃「自分がやらなきゃ」と可哀相ぐらい必死だったユノ。 様々なバッシングにも負けない、強さを持ち合わせたユノ。 「東方神起は僕自身。分身かな? ...(続きを読む)

寒波襲来 - 近場に見参!!
感謝。 OUMI-ANNEX: AFOで有名な葉っぱ男PLさんのきさ..とさんのブログです。移転してパワーUP!(笑; 神聖暦剣客栗譚(しんせいれきけんかくまろんたん): 明士郎の宿命のライバル(自称(ぉぃ)ジャパン最強の剣客さんのブログです。 ...(続きを読む)

Kamui no Hibi: [Album] Soundtrack - FINAL FANTASY XIII Original ...
17 宿命への抗い2:28 18 ルシたちの想い2:42 19 継ぎゆく意志2:17 20 死闘3:49 21 神秘2:41 22 Choose to Fight4:20. Disc 4 01 ファングのテーマ3:31 02 異境大陸グラン=パルス2:18 03 アルカキルティ大平原4:25 04 パルスdeチョコボ4:18 ...(続きを読む)

とりあえず近況 : スキの決め手はコエと××
あー、五輪始まったら緊張して吐くかもよ自分。 そういえば、昨日からか今日からか、格闘技のCMのBGMがB'zだということに気づきましたよ。 全然チェックしていなかったけど、ALL-OUT ATTACK~♪ ドラマは全然観れていません。 「宿命」と「龍馬伝」くらい ...(続きを読む)

亀梨和也を サプリに する 切ない思い
これも ファンの宿命? でも・・・ 「もう 私って 馬鹿ね そんなこと思うなんて 可愛いわね」 そう 思えればいいのにね(笑) なかなか そうも簡単にはいかないけど切ない気持も 受け入れられたらいいねそれが 大人の恋だもの(笑) ...(続きを読む)

映画ファイルナビゲーター 映画 最終兵器彼女
普通の高校生でありながら兵器として戦う宿命を背負わされた少女・ちせと、戸惑いながらも彼女を守ろうとする青年・シュウジ。ふたりの純愛を、プラトニックな学園ドラマと終末観漂うSFアクションという対極のジャンルをミックスして描く異色のラブ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish7541

Author:wish7541
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
